Surface超便利

今月のFAJ定例会はセミナー形式なので
メモと画像を同時にとれるSurfaceって便利なんじゃ・・・?
と思って持ち込んでみたんだけど

思っていた以上に便利!

パワポに出てる内容をメモするの大変だけど
画像でとればメモ自体不要。
パワポをもとに口頭で説明したないようだけメモ取れるし。
拡大縮小も簡単だし。

うあー
これ大学生とかむちゃくちゃ捗るんじゃない?
長男が受かった大学はノートPC購入を推奨しとるらしいけど
SurfaceGoとかがベストなんじゃないかな。

ちなみに同じ会場にiPadPro+ApplePencil持ってきてた人がいたんだけど、
同じくらい便利そうだった。

結論Surface超便利(iPadProも)

あと、字が汚いのはタブレットだと書きにくいとかじゃなくて、純粋に字が汚いのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました