45歳の転職活動 =お断り編=

利用した転職サイト紹介の中で
高額年収を狙える、有料転職サイトとして紹介しているビズリーチにて、
天神にある、テストに特化しているという企業からスカウトがきました。

こちらの業務経歴、条件を見て是非話をしたいという。

企業情報を見ると年収アップも見込めそうだし、天神だし、これは好条件では?
と思い、スカウトの人と日程調整を進めていたんですが、その途中で何やら客先常駐がありそうな気配を感じ

念のため
「企業の希望条件に客先常駐なし、というのを挙げていますが、客先常駐はありますか?
 今回の転職は客先常駐から脱却したいという理由もありますので、もし客先常駐がある場合はお断りしたいのですが。」
というような文面を送ったところ・・・

そこから連絡なし。

だ~か~ら~
こっちの条件見て連絡したっていうならそういうトコもちゃんと見ようや!
お互い時間の無駄になるっての!

コメント

タイトルとURLをコピーしました