シニアエンジニア、転職活動中であることを会社に伝える

転職活動していることを、仲の良い何人かには共有してたんですが

会社側に漏れた

ユダだ・・・ユダがいる・・・

で、上司から「転職するん?」とドストレートに聞かれたんで
「というか、まぁ情報収集はしてますね・・・」と濁したところ
「辞めるんやったら早よ言えよ?」とサラッと返されました。

あ、軽っ。

てかアリなのか。
なんか色々聞かれるのかと思ってたケド、良い意味で拍子抜け。
これで転職先決まっても辞めやすくなったラッキー

いや正直ネットで変な引き留めとか見てて気になってたんよね。
これはますますを持って転職するには最適なタイミングなのかもしれん。

「今度面接なんで、決まったら言いますね」

さも転職活動始めたばかり感を醸し出しましたが
この時すでに面接2社終わってました。

コメント

  1. […] シニアエンジニア、転職活動中であることを会社に伝えるにて、 就職活動中であることを知った上司も出勤しており、 […]

タイトルとURLをコピーしました