岡村ちゃんの系譜

去年、岡村ちゃんとYUKIが共演と聞いて(行けてないのに)大興奮した。


岡村靖幸とYUKI、“ドキドキとワクワク”に懸けるプライド ホットスタッフ40周年イベント2日目
↑数ある記事でもコレは両者への愛を感じる

その後、YUKIが色んなアーティストから楽曲提供を受けてニューアルバムを作ると聞いて

岡村ちゃんの曲・・・くるかっ!?

と一人ワクワックンしてたのに

提供者に名前無いじゃないですかー
やだー

と勝手に期待して勝手にしょんぼりしてたんですよ。

でもですよ、
ニューアルバムを聞いてると
フトあるフレーズに耳に入ったんです。

「転校生になれたら」という曲の

>フォークダンスを踊りたい

これ・・・・

「フォークデンス」

って歌ってるよね?

「デンス」

ってうたってるよね?

まごうことなき岡村ちゃん節だよね!?

そうか、ここに岡村ちゃんとの繋がりがあったか・・・

ちなみに!
ライブのトキも!

「はみだせラインデンスから」

って歌ってました!

これはもう間違いない!
#諸説あります

【中古】 OH!ベスト /岡村靖幸 【中古】afb楽天で購入

コメント

  1. […] 岡村ちゃんの系譜去年、岡村ちゃんとYUKIが共演と聞いて(行けてないのに… […]

タイトルとURLをコピーしました