平成最後の・・・

平成最後の〇〇って
さすがに最終日となるともうウンザリ気味だよなぁ。

そんなワケで平成最後の肉の日に
平成最後のバズレシピ「肉ピザ」作ってみました。

食材買い出し頼んだ際に「豚ロース」としか伝えてなかったので

薄切り買って来られちゃったよ。

まぁコレでも重ねて作ればピザっぽくなるかなぁってコトで作っていくと

見た目は相変わらずアレだけど、意外と良い感じな気がする。

盛り付けると更に見た目がアレしちゃうケド、肉を一枚ずつ巻いて食べられるんで、結構良い感じ。

食に関して文句が多い次男もコレはかなり気に入った様子でした。
さすがバズレシピ・・・っ!

肉とチーズがメインだから糖質も制限されるし、良いコト尽くめじゃんよ。

しかしジブンが料理すると見た目がアレなのはどうにかしたいモンだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました