バズレシピ効果

最近休みになると、一回はバズレシピから簡単な料理を選んで作ってる気がする。

きゅうりと豚の梅炒め
きゅうりと豚の梅炒め
ステーキ屋さんのもやし
ステーキ屋さんのもやし

今回は盛り付けも何もない二品なので
いつものきちゃない盛り付けを見せずに済みました。

ステーキ屋さんのもやしはステーキが欲しくなるという本末転倒感が子供たちに不評でしたw

最近やたらとカミさんがバズレシピの実践に協力的で、次はどんな材料が必要か聞いてきてくれるんですよ。

よくよく考えたら休みの間に一食でもジブンが作ればカミさんの負担が減るから、そりゃ協力的にもなりますわなw

さて次は何つくりますかねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました