CROSS ROCKS

最近なんか遊んでないなぁ・・・
という気分のトキに立て続けにお誘いがきました。

5/11がライブ(夜)で、
5/12がツーリング(朝)

これどっちかしか選べないヤツじゃ?

しかし、ジブンの遊びのコンセプトは

「誘われたトキ、行けたら行く」だ。

一般的には
行けたら行く=行かない
だけど、ジブンと付き合い長い人はご存じのように
行けたら行く=行けたら行く
なので、思い切って両方参加。

てことで5/11のコピーバンドのイベントにお友達が出演するというので行ってきました

こういうの久しぶり

ジュディマリのコピー
The HYPER JAMs
よそのJAMコピバン見ると、ジブンも演りたくてうずうずしてくる。
hideのコピー
maru with spread beaver
ピンクスパイダーやROKET DIVEも演ってくれた
Crossfaithのコピーバンドはイベント名にちなんでか、Cross ROCKS faith
しかしジブンはコピー元を知らんのです・・・
陰陽座コピーの鋼我忍法帖 其ノ参
陰陽座の曲はあまり知らないケド楽しめた。
椎名林檎(初期)コピーの「ここでpepeして。」
バンド名どういうことなのw
椎名林檎の歌い方と言えば巻き舌ですが、結構ブレスもポイントなんですよ。そのブレスのコピーまでレベル高かった。
7年ぶりの復活らしい「LAST NAME」
イベントの趣旨とはズレるケド、オリジナル曲のバンド
とは言えコピバンイベントってことで用意した曲がFIELD OF VIEWとかSIAM SHADEとかWANDSとかなかなかジブンを直撃w

そしてオオトリはGLAYのコピバン「黒x白」なんですが
明日が早いので帰ってきてしまいました。
観たかったなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました