ツーレポ =そうだ、鷹島に行こう=

バイクとグルメは相性が良い

数年前にmixiで知り合ったチームのツーリングに参加
勢いで参加したから行き先を知らないまま着いて行く

着いたらそこは鷹島

まぁ方向音痴だし地理・地名にも疎いんで鷹島もどこかよく知らないんですがね

まぐろ特盛丼

ここまで来たからにはグルメに出し惜しみはしないぜ
てコトで一番お高いの注文したけど他メンバーが注文したのみても十分美味そうだった

デザートはたまご色のケーキ屋さん
外観は民家そのもので初見だと入り難いコトこの上なし

ロールケーキうまし
最高気温25度と暑い日だけどコーヒーの美味しさはホットが一番わかるからってコトでホットを注文。ちょうど良い熱さ(ぬるさ?)で美味しく、飲みやすい。

一日中バイク乗って心地よい疲労感
また近いうちに走りに行こう

ところで帰って来て調べたら鷹島は長崎(地元)でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました