久しぶりに記憶力がヤバかった

お客さんに提出する資料(優先度A)を作成している最中に、
本社提出用見積(こっちも優先度A)の修正が発生した。

同じ優先度だけど、ちょこびっとだけ見積もり優先で、
しかし提出資料を作成する際に質問できる人は今日しか暇がなくて、
結局2つの作業を反復横跳びのように取り掛かってたんですが

指摘内容が記憶から消える消える

指摘内容を手書きで貰えたからどうにかこなせたケド
やっぱ焦りがでると記憶力が著しく低下するね

以前から思ってたけど、並行作業てのが良くない気がする。
次は、思い切って片方の作業は置いとくことにしよう

10分で終わるて・・・うっそだぁ(フラグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました