東方萃楽宴

福岡を中心に開催される東方projectオンリーのクラブイベント
「東方萃楽宴」
10周年を迎えるというコトで久しぶり(6、7年ぶりか・・・?)に参戦
こういうイベントに行く余裕ができたから、やっぱりオレの転職は成功だったと言わざるを得ない

東方萃楽宴ポップ
リストバンドで未成年かどうか判断できるシステム

入場時に年齢が証明できるものを提示するシステム
まさか45にもなって年齢確認されるとはw
無事認められてソッコー飲みました
真昼間から飲むお酒の美味しさよ

主催者HIROのプレイ
長い事東方曲に触れてなくても楽しめるし
イベント自体も統率が取れているので初心者にも安心
てなコトで

長男と一緒に参戦

今やオレ以上に東方厨だから興味あるかなと思って誘ったらソッコー食らいついてきたよ

次々に空けられるシャンパン

シャンパンてガブガブ飲むモンだっけ?w
最終的に40本空けられたそうな
中にはモエの瓶もw
・・・って、その横、
ペロッ!これはドン・ペリニヨン!

アクリルキーホルダーゲットだぜ
スシロー寄って帰ろうとしたら100分待ち
と言われたので、やっぱりステーキへ
そこそこ昔に友人からいただいたカリスマTシャツで参戦してきました

長男も楽しんだみたいで、次回も是非行きたいと言ってました
さすが音楽サークルの先輩に「よく聞く音楽は東方系」と答えただけはある

コメント

タイトルとURLをコピーしました