増えてますよ自社開発会社

転職成功したから転職サイト見る必要はないんですが
トレンドや動向が見えることもあるんで今でもたまに転職サイト覗いてます。

エージェントを採用してない福岡の転職サイトでどっとわーく福岡てトコが、転職活動してたトキから良いカンジに多数紹介されていたんで、そこでジブンがお勧めのキーワード「自社開発」で検索してみました。

ジブンが転職活動してたトキは1社しかなかった自社開発の会社が2社に増えてました。
なぜかどっちも博多区で、しかもそれほど遠くない場所だったんですが、偶然のようです。
まぁ博多区はIT企業多いんですよね。

今の会社はSESはないケド、自社での開発もないので、ちょっと物足りなさはあるんですよね。

いざとなれば自社開発の会社にも移れるように開発スキルだけは衰えないようにしとります。

しかしこの調子で自社開発にこだわった会社、どんどん福岡にも増えてほしいですね。

あ、自社開発に「こだわりたい」ケド、SESもこっそりやってる会社の求人もまだ残ってました。
SES脱却したい人は気を付けてねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました