出張4日目の宿

旅館が取れなかったので民宿へ
設備は期待できないケド
料理は期待できそう

サザエのつぼ焼きが2個あるのにサザエの刺身までw
そしてトンカツ
刺身と同時にトンカツw
もう食えねぇよ
というところにやさしい吸い物
五島あおさを使ってるそうな

出張太りするなこりゃ

ここだけ見ると無茶苦茶良い旅館ぽいでしょ?

でもまぁ民宿なんでね
いまいちなトコもなくはない

2つつながりの部屋
最初ここに2人案内されたw

部屋はこんなんですよ。
一見するとフツーに見えるケド
奥の部屋の壁に小窓っぽいのがわかるかな?
あれ、廊下から丸見えのガラス扉ですw
カーテンくらい付けようぜw

寝るのは手前側の部屋にします。

あと、トイレは汲み取りですw

そんなイカすファンキーな民宿は五島の民宿まつもとです。

さて、明日は出張最終日
気張るかー

コメント

タイトルとURLをコピーしました