疲れからか

食欲がわかない一日でしたが
それでも3食しっかり摂るスタイル

ビジネスホテルの朝食。まったくもって可もなく不可もない。食欲無くて半分くらい残した。すまない。
今回の出張先は小値賀町。出張先近くの定食屋「ふるさと
ふるさと定食750円。これで750円。さすが魚が獲れるところはお安い。逆に焼肉や唐揚げ、ハンバーグの方が高い。
しかし昼も食欲いまいちで同行者に刺身を分け与えることに。
今回の宿は「島宿御縁」。こちらも食事が豪華。写りきってないけど右側に一人用の鍋もあります。
今日一番ボリューミーですが、ゆっくり食べれば大丈夫だと気付いたので時間をかけて完食。

移動疲れ以外心当たりがないんだけど、特急2時間、高速船2時間でそんな疲れるもんかな?
と思ったんだけど、先週から引き続きってのがあるのかもですね。

オレ・・・この出張が終わったらスパにリフレッシュしに行くんだ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました