ロボアドバイザー比較 =7週目WealthNaviやるじゃない=

今週!
ついに!
WealthNaviがプラスに転じました!

WealthNavi
1000円にも満たないケド、プラスはプラスです。長かったなぁ。

一時期のマイナス一万から考えると一万以上のアップをしたワケですね。
ふり幅考えると一番プラスになってるとも言えますね。

まぁ、例によってTHEO、楽ラップはその先を行ってますケドね!

THEO
THEOなんて五千円越えですよ。さすがですよ。
楽ラップ
楽ラップは先週より減るも三千円台をキープ

これでやっと3つともプラス
7週間とか掛かりすぎやろ
ちなみにWealthNaviは一見プラスですが手数料は一番お高い1%だからそれ差し引くとまだ二千円以上のマイナスというね。

やっぱりもっと頑張れWealthNavi

コメント

タイトルとURLをコピーしました