転職後初の午前休

歯の詰め物が取れたんだけど一ヶ月以上放置してた。
というのも、詰め物を元の場所に戻したらそれなりにくっついたから。
しかし最近になって冷たいものが沁みてきたんで流石に歯医者へ行ってきました。

かかりつけの歯医者なんで、状況だけ伝えて後はおまかせ。
ここまではいつも通り。

最終的には、
・新しい詰め物を作るので、それは次回
・詰め物が取れたところには仮の詰め物
という仕上がりだったんだけど、この仮の詰め物がどうにも嫌いなんよね。
というか、

取れた詰め物を仮の詰め物にしてもらえんのやろうか・・・?

てか、新しいの作るのも、そもそも先に言って貰えんもんやろか・・・?

これ、最初に確認できてたら終わった後にモヤモヤせんで済むな・・・。

かかりつけとは言え、次回からは最初に希望を伝えて、最終的にどういう仕上がりにするつもりなのか話し合うようにしよう。
向こうからするとめんどくさいだろうケド。

コメント

タイトルとURLをコピーしました