ロボアドバイザー比較 =9週目プラマイ=

特に変化のない一週間でした。
途中THEOが1万円超えたんですが週末で少し下がって
結果、先週よりちょっとプラスで終わりました。
マイナスで終わるよりは良いかなといったカンジ

WealthNavi
相変わらずロボアドバイザーの中では相変わらず下位独走
楽ラップ
一時期調子よかったのに・・・という感じがが相変わらず
THEO
ゆるぎないトップ独走体制

THEOが一万超えたときは「キタ!」と思ったんですが、今週は外貨や株価が下がるタイミングがあったんだけど、その影響で下がった模様。

ロボアドバイザーならずっとほったらかしでOKだろうと思ってたんですが、たまにはリスク許容とか見直した方が良いっぽい。
不況な予感があれば許容を下げ、景気が上向きな予感があれば許容を上げるとか、そういうことかな。
消費税増税前にちょっと見直したら良いかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました