出張で一番疲れるのは帰り道

出張帰りに映画でも観て帰るかー
と思って調べたんだけど、一度家に帰ってレイトショーに行った方がお得感満載な気がして先に帰宅

暇そうな長男に一緒に行くか声をかけるとまんまと乗ってきた。

君の名は。を誘ったときは断っておいて、地上波で観て気に入ったっぽい。

内容はさておき

長男はソフトバンクのお父さん探しに躍起になってたらしいんだけどやっぱり見つからんかったって。

ジブンはジブンで、君の名は。のキャラが出てるのに気づいて、4人まではわかったんだけど、5人目がわからんかった。どこだったんだ・・・。

しかしまぁRADWIMPSとの親和性の高さが相変わらずでした。

隠れキャラ探しにもう一周行くのもアリかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました