ロボアドバイザー比較 =12週目トランプさんよぉ…=

トランプさんの言動一つで大きな影響を受けるのが世界経済
今週むっちゃ煽りを受けてましたよ
良くない意味で

楽ラップ
5000円を割る結果となりましたが、実は今回のなかで一番持ちこたえたところ。ほめてあげたい。
THEO
1万超えを最初に達成し、キープもできていただけにこの転落は痛い
WealthNaviに関しては今回もうノーコメントだ。

下がるのはわかるケド、マイナスはあり得んくないかな。
以前からちょっと気になってたケド、THEOって個別にプラスかマイナスかアプリだとわからんのよね。
他はそれぞれの評価が一目でわかるようになっているのに。
楽ラップはアプリがなくて、毎回ブラウザで照会するのがちょっと手間。
アプリだけはWealthNaviが良さげですねアプリだけは。

約3カ月で振り出しに戻ったカンジ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました