ストレスチェック

会社のストレスチェックを受けてみた。
前の会社では客先常駐メインだからメンがヘラってないかのチェックが必要なんだろうと思ってたケド、今どきはどこの会社でもあるんですかね。
で、結果は

ストレスそこそこ溜まってるケド、特に原因はない。

原因がないってなんだよ。
その通りだけど。
ちなみに前職で良く出た結果は

ストレスむっちゃ溜まってる。原因は仕事。

でした。

まぁ「普段からストレス発散に心がけましょう」で終わるトコは同じですがね。

ちなみに昨日書いた「焦らないで、楽しんで」は実践できてません。
なぜならジブンで書いておいて忘れてたからです。
そういうトコだぞ。オレ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました