ロボアドバイザー比較 =13週目序章に過ぎなかった=

12週目でトランプさんの言動で大きな影響を受けたと報告しましたが
あれ、序章にすぎませんでした。
まだまだ引きずられてます。

WealthNavi
WealthNavi
相変わらず最下位をキープ!
まだまだ下がるぜ!
THEO
THEO
トップ独走を続けていたTHEOさえもこの有様
世界情勢怖いぜ!
楽ラップ
楽ラップ
なんと唯一プラスを維持!マイナスに走る時に強いのかな?

全体的にマイナスに転じたのはしゃーなしとして、その中でプラスをキープしてる楽ラップなかなか素晴らしいですな。

あと、WealthNaviを見ると金(GLD)って世界情勢の影響受けにくいの?かな?
でも最初のころはマイナスも見かけた気がするんだよなぁ。
株や債券はなんとなく動きがわかるケド、金は掴めないな。

まだ冬と思って耐えるしかなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました