軽減税率、ひょっとして誰も得しないんじゃない?

転職して初めての夏休みは

ありません

軽減税率という誰も得しないんじゃないかと思われる政策のための
システム改修に大わらわですよ。
夏休みとってる場合じゃないですよ。

前の会社は客先次第でちゃんと夏休み取れたり取れなかったりだったケド
今の会社は大丈夫やろうと思ってたのにコレですよ。

といっても出張メインで、相変わらず出張嫌いじゃないから
まぁ苦ではないですケドね。

むしろ転職前の1カ月の有休消化が楽しすぎてたまには1カ月休みとってやろうかなと思ってたんだけど、軽減税率対応後にホンキで半月休んでやろうかなと思ってます。

今のうちに交渉し始めとこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました