ロボアドバイザー比較 =14週目まだ底が見えない=

12週目に始まったトランプショックの余波が留まることを知らない。
14週目にしてマイナスなんだから、逆を言えば、底が見えたトキが初め時ですね。
知らんケド。

WealthNavi
WealthNavi
相変わらず不動の最下位。期待値が低い分、これくらいで抑えられてて良いかな←どんどん緩くなる視点
THEO
THEO
かつて栄華を極めたTHEO帝国も今は昔・・・一瞬WealthNavi以下になったことも。
楽ラップ
楽ラップ
今週も唯一プラスをキープ。すごいぜ楽ラップ。

二週連続でプラスをキープしてる楽ラップ本当に素晴らしい。

ロボアドバイザーとは別で、以前から欲しいと思ってたコメダホールディングスの株が、業績は悪くないのにトランプショックの影響で安くなってたので買いました。そちらは2日であっさりとプラスに転じてます。
素人考えだけど業績悪くないのに釣られて安くなってる株って買い時なんじゃないですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました