ほとんど打ち水

日曜日に天神に出かけた人
結構快適だったんじゃないですか?

その理由はですね
自分達が
ほとんど天神の真ん中で
ほとんど打ち水みたいなコトをやったからなんです(断言)

からふりゃー

大人たちがホンキで水風船で遊んできました。

今年で3、4回目で、ジブンは去年からの参加なんだけど
年々参加者が増えてきてるっぽい
去年が10人ちょいだったのが、今年は20人超
しかも後半は公園で遊んでた小学生まで参戦することに。

濡れても良い恰好さえしていれば、フラッと立ち寄ってお酒飲みながらてけとーに遊ぶという平和な世界

余りの楽しさに参加者から「この集まりでBBQもやりたいね」という意見も出たんだけど、BBQをやるだけで金銭と食料と責任が伴うコトになるからハードルが上がるんよね。そのことを十分理解しているであろう主催は「それは他に幹事立ててやって」とソッコー返してた。
BBQやりたい気持ちはよくわかるけども。

いやそれにしても翌日、右腕が痛いわ右肩が怠いわでお仕事というかマウス操作タイヘンでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました