ロボアドバイザー比較 =18週目えげつないほど巻き返し=

ドラクエウォークが楽しすぎて困る
案の定スクエニ株上がってますね。
高くて買えませんけども。

さて資産運用ですが、ドルを筆頭に外貨が巻き返した週でした。
じゃぁロボアドも巻き返したかというと。

えげつないほどプラスに転じてます。

THEO(テオ)
一気に取り戻しにきますねー
そんなんだからマイナスに転じるときもえげつないほど落ちるんだよ
安定の楽ラップさん
THEOに僅差で抜かれちゃいましたが、マイナス時にジブンの心の支えとなった功績を考えると全然問題なしです。はい。
WealthNavi(ウェルスナビ)
お前はもう少し頑張れ

これ、プラスのうちに利確しといた方が良いんじゃないかって気がしてしょうがない。
タブン消費税増税後に荒れると思うんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました