7つの習慣手前で失速

昨日の記事においてビジネスパートナーさんに書籍「7つの習慣」を買うように促したんですが、ビジネスパートナーさんのウチに既に7つの習慣、あったそうです。

お子さんが持っていたそうです。
仕事が落ち着いたら読んでみようと思っているそうです。

上記2行に、読まないだろうなと思える根拠が3つも含まれてるの凄いな。

1.お子さんが持っていた。
  →ジブンの懐が痛んでないから、読まなくても全く損した気分にならない。

2.仕事が落ち着いたら。
  →どうみても落ち着くことがないような仕事の進め方をしている。

3.読んでみようと思っている。
  →読むならもう読み始めてる。

7つの習慣で少しは改善する糸口が掴めるかと思ってたんだけど

ダメだこりゃ

フランクリン・コビー博士もダメだこりゃって言ってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました