6以降のiPhone嫌いだわ

iOSに限らず、あらゆるアプデには慎重派

発表後、2~3日は様子を見て、とんでもないバグが発覚してなければ入れる

そんな感じ。

iOS13が発表されても同じく2日ほど様子を見て、
ネットニュースになるような騒動もなく、
SNSでも特に大きな問題は見当たらず。

というワケでiOS13へアップデート

したら

動かなくなった。

いや、動くは動くんだけど
どのアプリもタップしてから起動まで待たされ、
起動から開始まで待たされ、
そのまま無反応。
または落ちる。

そんな感じで今ハマりにハマってるDQウォークもできず
結局バックアップを復元してアプデ前の状態に戻すことに

したら

戻らなかった。

バックアップ復元してもiOSのバージョンて戻らないのか・・・知らなかった。

というところまでが昨日の出来事。

今日はほぼ文鎮と化したiPhoneを持ち歩いたワケですが
途中で重大な不具合に気付いたんです。

電話機能まで巻き込まれてる。

電話できないし、着信もできない。
なんぞ。これなんぞ。

iPhoneのPhoneが無効化

オレが手にしてるコレはいったいなんなんだ。

iか

ただのiか

これ携帯会社とアップルストアどっちに持って行くのが正解なんだ

iPhoneなし生活、3日目に突入です。

コメント

  1. […] 6以降のiPhone嫌いだわiOSに限らず、あらゆるアプデには慎重派発表後、2~… ELECOM ZEROSHOCK ELECOM以外のZEROSHOCKにご注意 Amazon楽天 つぶやき 12 applecare+ iPhone8 SE2 Ⅻ zeroshock 新型 機種変更 発表 スポンサーリンク シェアする Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー ちょこびをフォローする ちょこび 記憶力がポンコツ […]

タイトルとURLをコピーしました