iPhone怒りのグルーヴ

あーもー

ホントにもー

iPhone復旧前にiOS13.1公開されてやんの

ってコトで出社前に悠々と13.1にアプデ開始からの完了

結果

変わらず・・・だと・・・

もう初期化だ初期化

完全に初期化してからのバックアップ復元だ

これで流石に復旧するっしょ。

しかし3日間、時間がわかる以外に何の機能も有さない物体持ち歩くとこれまで蓄積された不満が爆発しかけるね。
もうね、今のiPhoneにはジョブズの思想が全くないね
大きくなりだした時点でジョブズの「人の手は大きくならない」が無視されたよね、それとも手が大きくなってきたのかな?アップルのヒトは。
レンズが飛び出したときはホントがっかりだったよね。アレはジョブズでなくてもヤバいと思うケドな。
しかもレンズが増えだしたかと思えば今度は3個て。

あーもー今のiPhone嫌いだわー

でも他機種に変えるという選択肢はない

与党を支持したくないからって野党を支持したりはしないだろ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました