それるみたい

今回の台風19号

九州は大きく逸れるみたいだけど

それでもなかなかシャレにならん強さみたいね

油断せぬよう、万が一はあるものとして、やはり備えは続けておきたい
そんなワケで毎日帰りに2リットルの水を2~3本買って帰ってます。
土曜にはストック24リットルかな。
あと缶詰とレトルト食品とラーメンとサトウのごはん。
どれも1年以上持つもの。

ポータブルバッテリーはとりあえず今回は見送り。

新たに悩んでるのがエコラジTV

ラジオとワンセグTVが視聴できて
電池でも充電でも手回しでもOK
USBポートがあるからスマホの充電も可能


非常時に最適やん?

ただ、普段は全然使わないと思うんよね。

そういうものに1万はなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました