モーニングコーヒー道

転職して天神勤務になったら

早めに家を出てモーニングコーヒーをキメて出社とかしちゃうもんね

とか思ってたんですよ。

色んなカフェのモーニングコーヒーを楽しむついでに
その情報をこのブログで紹介しよう

とか思ってたたんですよ。

そして書こうと思ってた内容が以下

モーニングコーヒー総括
朝から開いてるカフェは多く、値段はまちまち。
モーニングコーヒーサービスをしているところは朝の利用が断然お得。
値段が高いところは人が少なく、椅子は座り心地が良く、落ち着く。
値段が安いところは人が多く、椅子は硬めなのが多く、落ち着きにくい。

さらに各カフェの値段と感想を書こうと思い、
ベローチェ、シアトルズベスト、上島珈琲店、ドトール、タリーズ、風街、さらにマクドナルド、モスバーガー、果てはファミマ、セブンイレブンのイートインなどなど、

ありとあらゆる朝からコーヒーが飲める店を渡り歩いた結果

半年経たない頃に、朝からコーヒー飲むの飽きた。

モーニングコーヒー道・完

コメント

タイトルとURLをコピーしました