反省し、謝罪すれば良いものを

殺意を覚えてしまう程、許せない言葉があります。

「酔って覚えてない」

これを免罪符のように使うヤツだけは許せない。

ジブンの父親がそれだったので。

なかなかエグイ内容なので、何をされたかは書きませんが
酔って覚えてないというワードだけで、謝りもせずに済まそうとする。

そのことを思い出してしまうような事件の記事を見掛けてしまいました。
そういや、容疑者が勤めている会社のシステムも構築したなぁ。

TOTO社員を強制わいせつ致傷容疑で逮捕、20代女性の顔を数回蹴ったか - ライブドアニュース
警視庁は1日、TOTO社員の男を強制わいせつ致傷容疑で逮捕したと発表した。路上で20代女性を転倒させて顔を数回蹴った上、下半身を触った疑い。男は調べに対し、「酒に酔っていてまったく覚えていない」と供述している

コメント

タイトルとURLをコピーしました