国内最大級!輸入タイヤ・ホイールのメガモール

タイヤ・ホイール界のZOZOTOWN

その名も

オートウェイ

その勢いは凄まじく、ネット広告だけでなくTVCMも行い、
さらに博多華丸大吉を起用するほど。
稼いでるんでしょうなー。

そんな勢いのある会社が社内SEを募集していることを転職活動に知り、
迷わず応募しました。

が、年齢フィルターに引っかかり門前払いを受けました。
面接までいければこっちのモンなのに・・・

そんなタイヤのメガモールの社長が逮捕されちゃいました。

いやぁ・・・門前払いされてよかった・・・

面接まで行ってたらオレそこで働いてたハズだからね。

いやぁ門前払いされて良かった。

ところで、どこのニュースサイトでも「 誤認惹起(じゃっき) 」という文言を見るんだけど、ジャッキとかけてるよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました