遅い夏休み2日目は映画

映画を観たんです

おっさん一人ですみっコぐらし観るてヤバいよな
うん、自覚はあるんだ
でも話題作は観たいんだ

そんなワケで
1.上映開始後に劇場に入る
2.上映終了後に真っ先に退場する
を実施してきたよ。

まぁ平日だったんでガラッガラでしたケドね。

内容は事前にちょいちょい耳にしてたんだけど、
なるほどね、といったカンジでしたよ。
こんな穏やかな気持ちで映画観るなんて何年ぶりだろか。

帰ってからウチのトカゲとむっちゃ触れ合った

しかしイオンの株主優待を利用してはじめて映画観たんだけど

1.1000円で観られる
2.ドリンクSかポップコーンSが貰える

これ、かなり好条件じゃないですか。
イオン株主になってかなり経つのに初めて知った。

オレはいままで何て無駄な時間を・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました