遅い夏休み3日目は運動

人間ドックを受けた結果

「脂質に異常あり。要再検査」

だったんですよ。
まぁ40過ぎてからずっとこの調子だし、特に問題もないしで再検査とか受けてなかったんですが、今の会社は再検査必須と言われました。

会社としては、金払って、休日も与えて検査したんだから、
そこで異常が出たならちゃんと調べろってコトみたいです。

確かにそのとおりだな、と。

そんなワケで再検査行ってきました。

LDLコレステロール
俗に言う悪玉コレステロールが基準値をオーバー

残念ながら再検査もアウト

お医者さんからの話だと、心筋梗塞や脳梗塞の可能性が出てくるので・・・

1.毎日薬を飲む
2.毎日10分以上の有酸素運動をする

どちらかを選ぶよう言われました。

そんなん

こっちで解決するに決まってますやん。

連休中も毎日やってまーす。

ちなみにAmazonと楽天のアフィリエイト広告貼ろうと思ったら
いまプレミア価格でしか手に入らないのね。
いつの間にそんなに人気出たんやろ。
みんなポケモンやってるのかと思ってた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました