孤独のグルメ 第7話 武蔵野市 吉祥寺喫茶店のナポリタン

先週に引き続き、今週末も東京にきた

そして先週と同じように、吉祥寺に降り立った

そういえば・・・孤独のグルメで五郎さん、吉祥寺に来てたような・・・

・・・・検索中・・・・

見つけた。

あれか、喫茶店でナポリタンとハンバーグのセットを注文した回か。

わくわくセット。ナポリタンとハンバーグ。

ドラマのまんまやー!!

味噌汁もついてるー!

この画像を見ると、それぞれの大体の味がイメージされると思うんだけど、
その味がそのままって感じでしたよ。
喫茶店で食べる、 ちょっと濃いめの味付けの、ナポリタンとハンバーグ。

ごちそうさまでした。

そんなイカす喫茶店はカヤシマ
(リンク先の情報古いです。料金はちょっと上がってて、わくわくセットは1050円でした)
あと、ドリンクサービスのはずなんだけどジブンは飲まないまま精算。
ひょっとして自己申告制?なの?

しかしこの放送日って7年前だったんだ。
Season4あたりだったかなと認識してたのにSeason1やった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました