転職後初の忘年会

転職後初の忘年会
転職してもう10ヶ月経とうというのに

参加者に顔と名前が一致しないヒトがいる

や、記憶力がポンコツなの関係なしに、普通に、誰?て人がいたんです。
来賓?それなら事前に言ってよー

しかし席が近くないのと、持ち前の面倒臭がりが悪い感じにかみ合ってしまい

その方々と一度も会話をすることがないまま終了しました。

誰だったんだ・・・

あと酔っぱらって気が大きくなってしまい
一緒に仕事している協力会社の自分以上にポンコツな感じの人に
かなり失礼な発言をしてしまった気がする。

酔うと、楽しいと思ってそういうこと言ってしまうんだよなぁ。

普段から鬱憤がたまりまくっていたとは言え、それは反省すべきところ。

2次会には行かず、一人反省会をしてきました。

博多ラーメン膳で。

増税前って290円だったっけ?
値上がりしてもこの値段ってのは凄い
一人反省会と言えるのかは不明ですが美味しかったです。

さて、忘年会も終わり、今年も残り3週間

そつなくこなしてまいりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました