BIG BAD CITY FUKUOKA VOL.3

iPhoneアプデ障害でTwitterのTL追えなくなって以来、TL追うのを諦めた。
そしたらジブンの時間が増えたから、結果オーライじゃない?
と思ってたんだけど、お友達の告知とかガンガン見落とすようになっちゃって
誘われなかったら、気付かないまま終わってるなんてコトがあるんですよ。
なにこのトレードオフ。

そんなワケで誘ってもらったおかげで参戦できた2020年初ライブ

BIG BAD CITY FUKUOKA VOL.3 in Early Believers
カレーが食べられる珍しいイベントだったケド
カレー食べそびれた

猫まっしぐら♪-カルカン-
ボカロのコピー中心
フロントの3人中2人が太ましくなったなぁ
肉球シンドローム season2
アニソン中心
Vo.足利姫の福岡ラストライブ
UVER Eats
UVERworldコピバン
UVERworld愛溢れてた
BATORU JANKII
主催者ねぎ率いるバンド
画像はゲストヴォーカル2名含めたフルメンバー
ねぎ体調悪そうだったけどどうしたんだろう(棒)
シルディナフィル
バンドでエアーマン聞いたの初めてだわ
右のギターの人はふわふわ時間の中の人らしいです。
画像はゲストギターろび含む
アップルウォッチで初めてこの画面見た

ライブ会場で逢った人たちに、上記の理由でライブ告知とか見落とすんだわー、誘われないと気付かないんだわー、って話ししてたら

来週もまたアーリーに行くことになりました。はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました