ロボアドバイザー比較 =37週目は下がる=

毎週日曜はロボアドバイザーの運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
毎週利益が小さい順に紹介

37週目は先週に続きまたも途中までWealthNaviの伸びが凄くTHEOを抜きました。
その後全体が下がり、結局THEOが1位のまま。

楽ラップ
320,794からプラス155
今週唯一のプラス
楽ラップの凄いのはそういうところ。
WealthNavi(ウェルスナビ)
331,944からマイナス3,719
途中THEOを抜くほど上がったのに結果大幅なマイナス
WealthNaviの怖いのはそういうところ
THEO(テオ)
332,049からマイナス3,050
こちらもウェルスナビの次にマイナスが大きい
しかし元の利益も大きいので結果1位のまま
THEOの強いのはそういうところ

37週目での利益
利益率約8.6%
先週から0.6%ダウン
最近ずっと調子よかったケド、久しぶりにマイナスきましたね。
まだ余裕あるケド、ちょっとイヤな予感しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました