おたガチャ 2020

いまTwitterのTL追いきれないからイベントとか見落としまくりなんで誘われないと行けないコト多いわ~という発言がきっかけで

2週連続ライブ観戦

ハコも2週連続Early Blievers

がちゃ?ガチャじゃなかったっけ?
オープニングアクト
限界突破×サバイバー
紅蓮華
会場温めるには十分すぎる
いや、もう温めるどころかアツいわ。
脳内妹症候群(のうないシスターコンプレックス)
今回のライブ主催者の~まっどがヴォーカルのアニソンバンド
親御さんがライブ参戦しているというのに最強〇×計画を歌いきる。
そういう男だよの~まっどは。
西新パチスロバンド計画
初見
パチスロ、競馬、ボート好きが揃ったバンド
揃ってるんだか揃ってないんだかよくわからないようで揃ってる
しかしそれにしても
ステージ上でパチスロ見たのは人生初ですね
楽器というポジションでもなく、ただただ、パチスロでしたね
演奏途中で普通に遊んでましたね
そして
普通に当たってましたね
モンキーバナナパン
数年ぶりのライブらしいんだけど
オレその数年前のライブに行った?行ってない?
初見?実は見たことある?
記憶力の悪さから覚えてないんだけど、雰囲気は覚えてる感じがする。
一曲目がマジンガーZは攻めすぎ。
お試しバンド
初めてステージ上でヴォーカルを務める3人が2曲入れ替わりで歌う形式
バンド名見て意味わからんかったケドそういう意味ね。
猫まっしぐら♪(カルカン)
二週連続で見るカルカン
猫まっしぐら♪と書いてカルカンと読む
衣装といい、ポケモン成分多め
星間飛行で数年ぶりにキラッ☆ってしたよ。
2週間連続ライブは、カルカンに始まり、カルカンに終わった。
グリーンカレー

先週食べそこなったカレーがやっと食べられた
アーリービリーバーズの近所にあるバー bad moonの出張カレーらしく
お店に行けばまた食べられるらしい

今回もバンドが入れ替わるたびにAppleWatchが警告出しまくってたよ。
警告通りだと会場のみんな一時的に聴覚が失われてるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました