リングフィットアドベンチャークリア間近(な気がする)

リングフィットアドベンチャー
ゴールが見えてきた気がする

一つ気がかりなのは
クリアした後に運動のモチベが続くかどうか

せっかくここまで順調に身に着いた運動習慣をなくすのはもったいないし
なにより落ちた脂肪と付いた筋肉を維持したい。

Nintendoならクリア後も維持する工夫か何かあると期待しとこう。
ちなみにネットでクリア後の情報とかは調べてません。
ゲーマーなので。

最近のリングフィットに関してなんですが、
やる前にVAAM飲むと調子が良い

VAAMのダイエット用
これが唯一砂糖を使ってないヴァーム

気がする

やった後にプロテイン飲むと筋肉が付いて良い

SAVASの減量用
昔あったバナナ味のは佐藤が使われてたケド
改善されたのか砂糖無しになってた

気がする

思い込みも効果がある

気がする

コメント

  1. […] クリア間近のトキに、クリア後に継続できるか気にしてたんですが杞憂でした。 […]

タイトルとURLをコピーしました