ロボアドバイザー比較 =39週目ついに=

毎週日曜はロボアドバイザーの運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
毎週利益が小さい順に紹介

39週目の前半は先週に引き続き下がりっぱなし。
後半に巻き返したカンジですかね。
そしてついにトップが入れ替わりました。
THEOの牙城がついに・・・。

3位:楽ラップ
18,923円からプラス2,900円
なかなかの上がりっぷりですが3位のまま
2位:THEO(テオ)
23,797円からプラス5,104円
これだけ上がっても2位か
ちなみに前半は20,000切ってました。
1位:WealthNavi(ウェルスナビ)
20,541円からプラス8,496円
上がり方がエグイ

そんなワケで39週目はついにWealthNaviが1位に躍り出ました。

39週目での利益
利益率約8.8%
先週の7.0から1.8%アップ
1月から引き続き上下の動きが激しい

ある程度のリスクは覚悟してても下がる気配がビンビンすると怖いなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました