ロボアドバイザー比較 =40週目に判明=

毎週日曜はロボアドバイザーの運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
毎週利益が小さい順に紹介

40週目は先週と大差なし。
それとは関係ないんですが私のこのロボアド実運用比較がロボアドバイザー運営から良く思われてないことが判明しました。詳細は後半で。

3位:楽ラップ
321,823円からプラス72円
2位:THEO(テオ)
328,901円からプラス368円
1位:WealthNavi(ウェルスナビ)
329,037円からプラス3,631円
他の2つと比べると上昇が凄い

40週目は先週に引き続きWealthNaviが1位のまま。
それどころか他の停滞しているのに3千円以上も伸びるとは。

40週目での利益
利益率約9.3%
先週の8.8から0.5%アップ
WealthNaviが引き上げたようなモンですね。

もう40週も続いているし、日曜だけチェックしに来られる方もいるようなので、このロボアド比較シリーズでロボアドバイザーに興味を持たれた方向けに広告を貼ろうかと思い、各社に申請したところ

全社、審査通りませんでした。

それもそうか、赤裸々に報告しているうえに、他社の方が良い結果になるかもしれませんもんね。
嘘でも良いから1社だけに絞り、ロボアドが魅力的に紹介された方が良いですもんね、嘘でも。

そんなワケでロボアド運営から嫌われている弊ブログですが、裏を返せばどこよりも信用できるロボアド運用報告ブログだと自負しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました