苦手ジャンルが得意に

DBスペシャリスト試験まで60日を切ったというところで想定外の事態になった。

これまで、過去問題をやるたびにE-R図の線引きの正解率がひどすぎたので
選択問題は「E-R図があるものは排除する」だったのでノータイムで選択できていた。

しかし、DBスペシャリストの学習を3~4年続けてきたからか、それとも今回選んだ参考書の説明がジブンに合っていたのか

ここにきてER図の正解率が上がってきた

問題をノータイムで選択してたのに、お絵描きも正解率が上がるとなると、ちゃんと選ばないといかんやん

どれを選択するべきか、をまた考える必要が出てきたな。
普通なら得意ジャンルが増えて良いことなのになぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました