世界を騙せ

つぶやき

自粛生活2週間経過

ガチで一歩も外に出てません。
積みゲーや未クリアのゲームに着手するには良いタイミングですね。

そんなワケでPSPを2年ぶりにスイッチョン!
やりかけだったSteins;Gate(シュタインズ・ゲート)を再開

凶真のジャストなセリフ

シュタゲは完全に逆を辿ってて

シュタインズ・ゲートゼロ(アニメ)を見始める

倫太郎が萌郁を目撃して焦るシーンを見て、なぜ焦っているのか意味がわからず「あ、これ前作から見ないといかんヤツだ」と思う

ゼロをいったん止めて、シュタインズ・ゲートを見始める

なにこれむちゃくちゃ面白い!

ゼロを追っかけで観る

うほおぉぉぉそう来る!?そうきますか!?

ゼロを見終わる

興奮冷めやらず、シュタインズ・ゲート原作(ゲーム)を開始

という経緯を辿ってたんですが、まぁアニメで先の展開知ってるモンだから途中で止まってたんですわ。

自粛中に完走目指そう。

【Blu-ray ブルーレイ】STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX スタンダードエディション(Blu-ray Disc)シュタインズ・ゲート [ZMAZ-11993]

コメント

  1. […] 世界を騙せでPSPを2年ぶりに起動したワケですがそれに続きNew3DSを3年ぶりに起動しました。 […]

タイトルとURLをコピーしました