【EYERESH】3DSを引っ張り出す価値がある

つぶやき

きっかけは餅月あんこ先生のツイート

疲れ目が酷いのでEYERESHソッコー購入しました。

ホントに「3DSってココまで飛び出せるんだ!?」という衝撃を受けました。

コレを見るまで、
「(3DSの)3D機能の上手い使い方は飛び出しより奥行きを表現すること」
と知ったかぶって話してたんですが
奥行きと飛び出してくる部分を上手く組み合わせてます。

一番手前と一番奥の間の距離が、30センチはあるように感じました。

しかもコレが期間限定で100円セール中。
眠ってる(?)3DS引っ張り出してコレ入れてみてください。
その価値はあります。

3D有効にしてスマホで撮るとこうなるのか

起動したついでにスペースハリアーとかアフターバーナーⅡでも遊びました(ありがち)

コメント

  1. […] 【EYERESH】3DSを引っ張り出す価値がある世界を騙せでPSPを2年ぶりに起動し… […]

タイトルとURLをコピーしました