SNSやブログで「買ってよかった物」を見るのが好き

アフィカス

本当に買ってよかったと思えるものって
他の人にも勧めたくなるんです。
なので、他の人がオススメしているものは
本当に良いものなんだろうなぁと思って興味が沸くんです。

最近見たのが
USBに給電しながら充電もできるモバイルバッテリー
つまり、モバイルバッテリーの充電とスマホの充電が同時にできるわけですね。
なるほど便利そうだ。

そして同時期に見たのが
ワイヤレス充電できるモバイルバッテリー
つまり、USBケーブルを取り出さなくても充電できるわけですね。
なるほど便利そうだ。

そこでフト考える。

USBに給電しながら充電もできるワイヤレスモバイルバッテリーとか超便利なんじゃない?

そう思って検索してみたところ

あった。

ポチっとな。

で、本日到着。

便利そうで買ったものの、実際使ってみないと本当に便利なのかわからないので
これから出かける時は常にコレを持ち歩こう。
福岡の緊急事態宣言も解除されたことだし。

似たような商品も既にたくさん出てました。

コメント

  1. […] 過去にワイヤレスモバイルバッテリーを購入してたんですが、・急速充電できない・ワイヤレス充電するトキは置きっぱなしになるという理由で、急速充電できて、ケーブルにつなぐことで置きっぱなしにしなくて良いエレコムの方を持ち歩いてました。 […]

タイトルとURLをコピーしました