ロボアドバイザー実運用比較 =55週目=

シニアエンジニアの資産運用

毎週日曜はロボアドバイザー3社(WealthNavi、THEO、楽ラップ)の運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
利益(※各社の手数料も差し引いた総額)が少ない順に紹介

ロボアドからアフィリエイトを拒否される(本当)程度には赤裸々に紹介中

1年と2週目(1年目の報告はこちら
やっとマイナスを脱出しました。

あくまでトータルでプラスということなのでまだまだ「ロボアドもヤバいときはヤバい」という感じでお楽しみください。

3位:THEO(テオ)
294,827円
先週の288,383円からプラス6,444円
2週続けて結構なプラスなのに元のマイナスがデカすぎて
3位キープ。
2位:楽ラップ
304,114円
先週の299,207円からプラス4,907円
プラスきたーーー!!
だがしかし
上には上がいるものです
2位転落
1位:WealthNavi(ウェルスナビ)
305,409円
先週の297,399円からプラス8,010円
2週続けてプラスがえげつない
THEOを引き離すどころか楽ラップ抜いちゃったよ!!

55週目での利益
プラス4,350円
利益率約0.48%
先週の-1.7%からプラス2.18%
プラス2.18%とかかなりスゲェ。これまでこんな上がったコトなかったな。

先週の予想通り楽ラップとWealthNaviがプラスになりました。よかったよかった。

それにしてもTHEOさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました