記憶力改善サプリが切れて2週目

記憶力改善

記憶力改善をメインで扱っているハズのブログなので
記憶に関係ありそうなサプリを17週間毎日摂取してました。
しかし特に効果は感じられず。
今度は、摂取を止めてから、なにか変化があるのかを検証してみたいと思います。

記憶力改善サプリ実験シリーズ

イチョウ葉について当ブログが出した結論はこちら

脳に良いと言われ続けているDHA&EPA+N-アセチルグルコサミン

脳の働きに直結する睡眠時間も同時計測

安定のテレワーク7時間睡眠
しかし土曜はストレス発散のため夜更かししすぎたなー

DHA&EPAの摂取を止めてから2週間が経過。

今週の記憶力(忘れ物・物忘れ・その他記憶に関すること)
・バイクで出かけるついでにウチのお使いを頼まれる。「水2リットル、化粧水、食器洗剤」あたりまで聞いたところで、コレ絶対忘れるヤツだ、と思い。LINEで送るよう伝えて出かけた。
しかしLINEには化粧水のコトしか書いてなかったので、とりあえず化粧水だけは買った。あとは覚えてる限り買い物をした結果、食器洗剤を忘れた。
買い物してるときは「まぁこれくらいなら割と覚えてるモンだなー」とか調子乗ってたのに。
まぁLINEで送られてなかったので買わずに帰っても特に何も言われはしないんだけど。

コレ、サプリが切れたから?

記憶力改善に関する書籍

コメント

タイトルとURLをコピーしました