書籍:無敗営業

エンジニア的つぶやき

会社内で俄かに沸き上がったビジネス書

無敗営業

ジブンはエンジニアなので必要ないかと思ってたんですが
社内での盛り上がりが気になったので
結局ポチりました。

で、読み始めたワケですが

コレは良い本だ
社内で盛り上がるワケですよ。

タイトルに営業とついているのは、営業をメインターゲットとしているワケで
お客さんと折衝することがある人は読んで損はない内容
当たり前のことが当たり前のように書いてあるはずなのに

結局誰もできてない

だからこそ、これらができれば「無敗」ということなんでしょう。

あと、個人的には「必勝」と着けずに「無敗」と着けてるのが良いですね。

一見謙虚なようで、実は自身に溢れてる感じが。

何度か読み直そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました