業務用アイス、そういうのもあるのか

クリームソーダのほろよいでクリームソーダを作ったトキに検索して発見したのですが

業務用アイスクリーム(2リットル)

これ、いいね。

存在は知ってたんだけど
いやいや、2リットルとか流石にいらんやろ、と。
パイントサイズで十分やろ、と。

これまでそう思ってたんですが、一周して、逆にコレ買えば一夏持つんじゃない?とか思いついたワケです。
まぁアイスモンスターな次男がいるから一夏どころか一月も持たないでしょうが。

とりあえず買ってみようと調べていくと
ハーゲンダッツが4000円弱

よくわからないケド業務用と銘打っている(でも美味しそう)のが2000円前後


が相場みたいです。

更に検索かけていくと

トップバリューや業務用スーパーなら700円前後

とりあえずコレ、試すには手ごろ・・・どころじゃなくて、逆に怖いな?

でも気になるからとりあえず明日イオンに行って実物みてみようかな。

コメント

  1. […] 大人のクリームソーダを作ったトキ、レディーボーデンだと次男にあっさりと食い荒らされてしまうことがわかり業務用アイスの存在を知って […]

タイトルとURLをコピーしました