ふるさと納税2020 =アップルマンゴー=

シニアエンジニアの資産運用

沖縄県豊見城市(とみぐすくし)の返礼品が届きました。

食べごろをお届けということらしい
初めてにしては切るの上手くない?
切るの上手くない!?

最初に届いたスターフルーツは物珍しさが先行して、味は今一つでしたが
アップルマンゴーはめちゃウマでした。

これでフルーツ定期便は折り返し。
残りの3品も楽しみだ。

今気づいたケド、2つ目のパッションフルーツのことをブログに書くの忘れてたな。
パッションフルーツは美味しかったケド酸っぱかったです(小並感)


何度も言ってますがサラリーマンはふるさと納税やった方が良いと思うよ?

サラリーマンができる数少ない節税の一つだよ?

あ、タイトルにふるさと納税2020って書いてるケド、コレ2019の返礼品だったわ。

コメント

  1. […] アップルマンゴーは食べごろで届きましたがキーツマンゴーは少し熟すのを待つ。 […]

タイトルとURLをコピーしました